幼稚園時代「何組」でしたか?

以前働いていた会社の社長に再雇用して貰う為の手紙を書きたいのですが書き方がわかりません。
教えて下さい。

A 回答 (3件)

拝啓


以前御社にお世話になっていました00でございます。
ご無沙汰をお許しください。
突然ではございますが...
続きをどうぞ
    • good
    • 1

また雇ってください、お願いします。

    • good
    • 0

電話した方が早いんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!