アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年生(男/20歳)

夏休みがっつり稼ぎたいあなたに!!って感じの広告があったので行ってみたんですがクソ鬼畜な指導の後ガチの社畜を2ヶ月間やらされたのですが時給が1000円でした。
僕の運が悪かったんでしょうか…?
それとも
社会なめんなよ、それでもいい方だよ!
どっちでしょう?

A 回答 (4件)

そんな楽して大金稼げるような仕事が、しょうもない大学生ごときに広告されて募集されてるわけがない、ってことですね。

本当にうまい、美味しい仕事なら当然口コミで埋まりますし、埋まらないということは曰く付きか、特殊な能力がなければ美味しくいただけないものばかりでしょうよ。
    • 1

時給1000円で社畜を2か月も続けられるあなたが素晴らしいと思います。

月給制でもっともらわないと私には無理です。
    • 1

時給1000円は最低賃金が都道府県によって異なりますし、仕事の内容にもよると思うので、安い・高いは分かりませんが、あなたが「クソ鬼畜な指導の後ガチの社畜を2ヶ月間やらされた」と思う会社で良く頑張ったと思います。

運が悪いと言うより、あなたが今後されるであろう「就職活動に良い経験になった」とポジティブに考えられてはいかがでしょうか?
    • 1

分からないけど…

辞めずに2ヶ月やったあなたはエライ!
相当なブラックでもやって行かれるでしょう。

就職先はぜひ、そう言う類いの会社ではないところに
決まりますように!
お金以上の貴重な社会勉強をしましたね。
    • 1