アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはわたくしの個人的な意見ですが、聞いてください。人にはいろんな意見が沢山あります。肯定的な意見、否定的な意見、様々です。なので、この意見その中の本当に一つにしか過ぎないと思って聞いてください。
わたくしは個人的に食パンは焼かずに食べる方が美味しいと考えています。しかし人にはいろんな意見が沢山あります。焼くのが好きな人、はたまた焼かない方が好きな人、沢山いると思います。しかし、しかし、わたくしは一個人としては焼かないで食べる食パンはこの上なき幸せでごさまいます。もちろん、焼いた方が美味しいかもしれません。
その焼いたパンの上にバターを塗って食べればあなた方はそっちの方が美味しいかもしれません。しかし、ちょっとお待ちください。なぜそこまでして焼くことにこだわるのでしょうか。食パンそのものに備わっているあのもちもち感を無視しています。しかし、ここで怒らないで頂きたい。
なぜなら、人は様々な意見がございます。もちろん先程もおっしゃったように、わたくし一人の意見でございます。そりゃあ焼かないパンなんて口の水分を持っていかれ、喉が乾いてしまうかもしれません。朝はすこししんどいかもしれません。
しかし、どうかわたくしの個人的な意見を一つ聞いて頂きたい。実はあのもちもち感は、焼いて食べた時より沢山食べたような気になれます。もちろん人によって大差はあります。「そんなことないでしょ」「変わらないでしょ」など、意見は様々です。もちろん、先程も言ったようにこれはわたくしの個人的な意見でごさいます。
宇宙という莫大な空間の中にある地球という惑星の日本にすんでる小さい生き物の、小さな小さな一つの意見でございます。なので、決して必ずやそうだ!と言っているわけではありません。人が10人いれば好みが違うように、わたくしもわたくしの好みという個人的な意見を持っております。例えばヴィジュアル系が好きな老人がいるかもしれません。世界には様々な人がいます。そのように、私も一個人の好みというものをもっています。
確かし、焼いたパンは美味しいのはもちろんわかります。勘違いしないでください。わたくしは決して焼いたパンを否定してるというわけではございません。決してそのようなことはしません。なぜなら、人の好み、意見は十人十色です。それはもちろん理解の上です。なので焼いたパンが好きな人のことを否定する気はありません。人は個人的な意見という名の価値観を皆一つ一つ兼ね備えています。だから焼いたパンの気持ちも分かります。
ところで何のパンが好きですか?

A 回答 (5件)

焼きたてのトーストしていないパン。


ある意味焼かないパンはない。
    • good
    • 1

そのもちもちとした食感を残しつつ焼いて香ばしい香りのするフレンチトーストです

    • good
    • 0

>ところで何のパンが好きですか?



カレーパンです。
    • good
    • 0

マックのテリヤキバーガー   食パンは、焼いてマーガリン塗って食べます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

أنا حقا أحب الخبز حقا حقا، لذلك أنا حقا لا أريد أن أقول هذا. ولكن لا يمكن مساعدته. أنا أقول. أقول. ويقال. الآن هنا

お礼日時:2018/01/13 18:57

私も変なこだわりが 有りますよう(o^^o) パンは、フライパンにバターを溶かして焦げない様に焼く派ですが、、一番好きなのは、人前では出来ないですが、、食パンにご飯を広げて真ん中にくぼみを作り、卵を入れてケチャップ(o^^o)をかけて焼くのが一番好きですね(o^^o) パンには申し訳ないですが、、ご飯の少しカリカリ感とパンのしっとり感が混ざり 美味しいです。

(o^^o) 参考迄にコメントしました(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!