プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミラココア(型式DBA-L675S 初年度登録23年12月)に市販のカーナビを取り付けたいのですが可能でしょうか?
現在の状況は、純正のカーオーディオがついています。
取り付けたいカーナビ型番:C0334J
http://www.eonon.co.jp/productShow.aspx?pid=485

取り付ける際に必要なケーブル類もすべて知りたいです。
詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

エーモンのこのキットを使えばほぼそのままいけると思います。



https://www.amon.co.jp/products2/detail.php?prod …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/01/14 18:38

市販カーナビの取り付けは可能ですが


貼られたURL先のカーナビは避けた方が良いでしょう。
機能は一通り装備されているのに驚きの安さにはワケがあるはずです。
バックカメラがLED付きなのも気になります。
純正、他社著名メーカー製バックカメラにLED搭載した物は皆無なのです。
これはバックカメラに搭載されたCCDの基本性能の低さを表しています。
同等機能のカーナビの1/5の捨て値同然で買えるので
使い捨て感覚で買うならアリでしょう。

通販専用モデルなので取り付けは購入者側の責任です。
必要なケーブルもすべて知りたい、とあるのでDIYでの取り付けは無理だと思います。
純正カーオーディオを取り外しはできますか?
インダッシュ仕様にするには純正パネルを外して代替2DIN対応パネルが必要です。

安物買いの銭失いにならないことを祈っています。
    • good
    • 2

価格相応で 3~4年で壊れちゃうものです。


苦労して取り付けても 残念な結果になります。安物買の銭失いにならない様に
国産電装メーカー品を 相当額で購入することをお薦めします。取り付けキット ハーネスや車種別パネルキットなども用意され 綺麗に捕りつけられるでしょう。
事によっては、ダイハツから モニター周囲の化粧パネルなどが出ていて それを使う場合もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/01/14 18:39

カーナビの配線キットは、ホームセンターに行き、カー用品コーナーに


メーカー別で売ってありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/01/14 18:39

そのカーナビはとても評価悪いです。


地図がゼンリンではないで、カーナビとしての機能を果たせないかもね
地図も更新されないので古くなったら使い物になりません。
1年使ったら買い替えなければいけないようなナビです。
カーナビでしたらパイオニア一番いいのでお勧めなんですが、値段が高いと厳しいのでしょうか?

http://kakaku.com/car_goods/car-navigation/

こちらのサイトに人気のカーナビがあるので
レビューとかクチコミみて、商品の良し悪しが判断できるので
参考にしてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/01/14 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!