プロが教えるわが家の防犯対策術!

純正のカーナビが壊れた後社外品を取り付けできない車はあるんでしょうか?

A 回答 (5件)

ラインの装着の場合は、現時点では全て不可能といっていいです。


これは昭和時代から普遍です。
    • good
    • 0

メーカーオプションのビルドインタイプとかについては、後付けが無理だったり、社外品の取付が困難なことがあります。

    • good
    • 0

最近のビルトインだと、車のデータまで表示するので、社外は厳しいでしょう。


純正ブランドの違うモデルであれば、いけるものもあります。
    • good
    • 0

最近の高級車だと無理よ

    • good
    • 0

純正ナビでも2種類あります。


工場で装着する純正と、ディーラーで装着する純正。
 
工場で装着する純正ナビの場合、単にナビ機能だけではなくエアコンなどの設定機能まで持っています。
これは社外品への置き換えは無理です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!