プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミニクーパー純正ナビについて
目的地履歴を消去する方法はありますでしょうか?

A 回答 (4件)

実際に操作メニューを見て無かったり、車載のナビの操作説明書に無かったりということでしたら「無い」でしょう。



ちなみに有るとすれば「OPTION」辺りでしょう。
    • good
    • 0

履歴の消去は、登録地点を1件づつ消す方法と、ナビを初期設定に戻してまとめて消す方法が有ります。


初期設定は全ての情報が消えるので注意してください。
    • good
    • 1

取説読め

    • good
    • 0

目的地履歴を消去する方法が無いわけがありません。


ナビの説明書に記載が有るかと・・。
説明書が無ければサポートへ聞くことですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!