プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先生が私だけにわざわざ触らなくても良い場面で背中とかをボディタッチしてきます。他の人には全くしてないです。なぜなんですかね…?

A 回答 (7件)

貴方は、男性からよく話しかけられたり、言い寄られたりはありますか?



または女子から、

可愛いね、綺麗だね、

っていう言葉をかけられたことはありますか?

あるなら

貴方の外見が魅力的な証拠です。

きっと貴方は自分のルックスが人よりも魅力的な事に気づいてないのかもね?

ルックスは第三者の意見が妥当なので、

貴方はきっと良いルックスだと思うわよ。

世の中には、周りから綺麗、可愛いー、

って言われても自分ではそんなことを思っていない人も沢山いるわけよ。

多分そういう人は、自分よりももっと綺麗、可愛い人は沢山いるわよ!

って思ってていろんな事に妥協出来ない人だと思うのよね。

こればっかりはその人の感性、価値観なのでなんとも言えないわけよ。

だから、人が貴方のルックスを褒めようなら、
素直に喜んだ方が好感持たれるわよ。

ま、内心は貴方もそう言われて喜んでるかもしれないけど


で男は単純なの生き物なので
綺麗、可愛い人は大好きなので、だから性欲が働いてつい
貴方の体に少しでも触れたくなるだけだと思うわよ。

だけど、触れるだけでそれ以上変なことを貴方の体に触ると問題、またはセクハラで訴えられるから、さりげなく触れるだけに気持ちを抑えてるだけだと思うわよ、

このまま様子をみて、
あんまりしつこく触ってくるなら警察の人に相談した方が手っ取り早いわよ。

分かってくれたかしら?
    • good
    • 1

ただ、触りたいだけかな。


気持ち悪い先生ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく分からないですよね…。
わざわざ私じゃなくても良いような…

お礼日時:2018/01/14 14:25

先生に聞くのが一番確実じゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いたら、きまづくなりそうで聞けないです。

お礼日時:2018/01/14 14:25

手汗拭いてるんだと思うよ、よくやるよ!

    • good
    • 1

自慢なの?



男はブスが嫌いだから貴方のルックスは先生に好かれてるかもね?

あなたもイケメンがいたら触りたくなるわよね?

それと同じよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…。
男性心理が不思議です。

お礼日時:2018/01/14 14:26

異性の教師でしすよね?


好感を持たれて居るのだろうけど、相手が不誠実なだけ。
相手にしないこと。
特別扱いされたと、喜んだらいけないよ。
生徒の方が節度を持たないと、ニュースになるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好感は嬉しいです。
変な意味だと辛いです。

お礼日時:2018/01/14 14:27

セクハラかもですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A