アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校面接の時に家族構成を聞かれたら
下記の場合なんと答えればいいですか??

母 父
姉(長女)
兄(長男)
姉(次女)
私(三女)
弟(次男) です!

A 回答 (3件)

両親、姉二人、兄1人、弟。

    • good
    • 0

私なら、両親ときょうだいが4人います、と簡潔に答えます

    • good
    • 1

両親に私は5人兄弟の三女で兄と弟がいます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!