プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内ですが、45歳既婚男と28歳独身女が毎週プライベートで食事にいってます。飲み物もアイスクリームも1個をわけあうのを見かけます。
肉体関係はないと女性は言い、タイプじゃないからムリって言うのですが、不倫なのでは?奥さんがなにも知らなかったら可哀想です。
ちなみに、この男性はいままでは、まじめ一筋オタク?でした。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

いずれは、バレるから大丈夫!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ばれますかね?
ばれて欲しいです。

お礼日時:2018/01/14 09:01

2人は男女の関係に至っているのは間違いないでしょう。

女性の言う「タイプじゃない男」と、毎週食事には行きません。更に、飲み物とかアイスクリームを、タイプじゃない男と分け合って飲んだり食べ合うなんて事は、タイプじゃない。と、いう言葉と矛盾します。

ひとつのものを男女が分け合うということの意味を分からずに言っているのかも知れません。ひとつの飲み物でも食べ物でも分けあって口にすると言うことは、あなたと私はひとつなのですよ。と、いう意味があります。そして、そういう場面を不倫の証拠を構成するひとつとして役に立ちます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/14 10:59

羨ましい。


あなたもそんな感じですか?
二人がどうという前に、気になってるならあなたもいってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ皆に聞いてるだけで私がどうのこうの話しはしてませんよ。
すぐに羨ましいやら、嫉妬ですかの意見はどうでもいいです。
ここでは不倫になるかならないか聞いてるだけ。

お礼日時:2018/01/14 10:58

他人は他人。

あなたが気にすることはないのでは。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ですよね。嫉妬になるから気にしないようにします。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/14 08:59

別に不倫じゃないんだったらそのくらいはいいのでは?


それ以上になったらそりゃダメでしょうが。息抜きですって。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

息抜きって便利な言葉ですが、よくはない行動ですよね。
モヤモヤしますね
ありがとうございました

お礼日時:2018/01/14 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!