アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今見た目やお金なのかなと感じることが
多々あります。

みなさんのしあわせってなんですか?
歳をとるに連れてなにがしあわせなのか
人それぞれだと思いますが
何にむかっているのでしょうか?

人は見た目やお金じゃないと思いたいのですが
それをぬぐいきれないです。

A 回答 (3件)

私見ですが…


結婚して子供を育てて
成人させる…
あとは趣味ですね
とにかく自身が生きた証し、
子孫を残す、家を建てて
名前を残す、コミュニティの
中でネットワークを作り
記憶に残る人になる事ですね
    • good
    • 0

苦痛から解放されること&退屈しないこと、両立してる時が幸せなんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
すごく納得です。

お礼日時:2018/01/14 12:15

世の中 お金が全てではないが 殆ど お金で解決できるので あった方が良いですよね。


人は見た目 大事です。
背丈や顔のつくりよりも、身なりヨシ!立ち振る舞いヨシ!が大事です。

幸せになる為には。
超絶美形で大富豪は十分条件。
見た目と お金がキチンとしているは、必要条件。

何に向かっているか。
死に向かってます。
周りから感謝され、ありがとうと言える最後を迎えられる様、日々 精進です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!