プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある高校スポーツをみていてかっこいいなと思った他人がいて、その人と私の男友達が同じ学校の同じ部活なので相談して見ようかなと思っています。
でもその私がかっこいいと思ってる人は上手くてそこそこ有名なので私何かと仲良くなってくれるのでしょうか。
すごく悩んでいます。

質問者からの補足コメント

  • 他人× 思った人○
    誤字がありましたすみません

      補足日時:2018/01/14 15:01

A 回答 (3件)

今のエネルギーを少し他に向けてみてはどうでしょうか。

例えば相手に振り向いてもらえるよう自分磨きするとか・・・です。
相手があなたのことを悪く思っていないのであれば、押し続けられることで、その強い思いに心が傾く事もあると思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

男友達に相談しないと分からないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男友達に相談する価値はありますかね?(;_;)

お礼日時:2018/01/14 15:24

何事も当たって砕けろ…です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね…頑張って男友達に相談してみたいと思います!

お礼日時:2018/01/14 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!