dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達や先輩にいじられすぎて縁を切るのはおかしいですか⁇いじられるのを嫌というのはおかしいですか⁇

A 回答 (4件)

全然おかしくないですよ。

あなたが少しでも嫌な気持ちになったなら、もういじめですよ!今のうちに、誰かに相談してみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

おかしくはないですよ。


いじられたことによって質問者さんが精神的に苦痛を感じているのであれば、いじめの領域です。
    • good
    • 1

嫌なら距離を置いた方がいですよ

    • good
    • 2

おかしくないですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!