dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いじめを両方経験した人は死んだ方がいいですか

A 回答 (2件)

ここで質問して、Yesと答えた人が多かったらその通りにするのですか?

死ぬべきか裁かれるのは死刑判決だけです。
そうでなければ、どうするかは自分で決める問題です。
いじめなんて人間の本性なのだから世の中には腐るほどある。加害者も被害者も、それを悔いたり辛がったりして死んでいたらこの国では命が幾つあっても足りません。
人生勉強だと思って踏まれるほど強くなってしぶとくなったほうがいい。
    • 0
この回答へのお礼

はいじめられっ子だったのに1人だけいじめてしまったことがあるその子が持ってきちゃいけないもの持ってきてて他の子が怒られてるのに可愛いからって怒られなくてずるいって思っちゃって自分のものをその子のカバンに入れて先生にちくってそしたら大げさになると思わなくてでもおおごとになってその1日だけその子省かれちゃってた。。。、当時も5年後も謝りに行って気にしてないよこれからお互い頑張ろうって言われたけど
私ブスなのに人をいじめてしまって取り柄ないですよね
でも自分もいじめられっ子でした
彼氏がいて彼氏はイケメンと言われる人です私は性格が好きで付き合いました
デート中に彼女ブスなのに彼氏イケメンとか言われます、彼氏には人をいじめてしまったことを言ってますいじめられっ子だったことも
私には取り柄ないですか?

あなたは何を考えているんですか?たとえどんなことをしても命は命です大事にして生きるのが良いと思います

• 0