プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで生きてるんだろう

A 回答 (5件)

そりゃ、家族のためです。

    • good
    • 1

生きる目的を見つけるためだよ。

    • good
    • 1

それを見つけるまで生きなきゃね



考え方を変えるきっかけにもなりますよ
    • good
    • 1

生存環境にいるから。


自分の意志に関係なく、身体が生命の循環をしているから。
    • good
    • 1

良い仕事をして、人に喜ばれていれば、こちらも嬉しいしやりがい、生きがいを感じられ、そういうものがパワーになり、持ちつもたれつで互いに支えあって生きる意味があるのでは。

  49才のオジサンの私ですが、まだまだ知らないことが沢山あるし、生きる意味の理由は、いろいろな角度からの見方であります、親に心配されて、期待されて、れもちさんの笑顔だけで両親や友達が喜んでいる場合もあるかもしれません、存在だけでも安心なんです。 人をだましてするわるい仕事以外は何でもチャレンジしてください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!