プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで生きとるんだろう

質問者からの補足コメント

  • 失敗作だよ

      補足日時:2023/08/23 14:17

A 回答 (5件)

返し完璧ですねww


笑っちゃいましたww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。笑ってくれて良かったです。

お礼日時:2023/08/23 14:20

人間は「目標」が必要なので、国連の現在の目標を読み、それを自分流にできるとすれば何だろう、という事から考えても良いですヨ。


https://www.unic.or.jp/activities/economic_socia …

身近な所では、人を助けて1番助かるのは自分の過去の心の傷、なので、地球上の4分の1が毎日1ドル以下で生活している、という事から考えてみるのも良いですよネ。
    • good
    • 1

その思考の先にいい作品ができそうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

作品ですかあ。

お礼日時:2023/08/23 14:17

生まれたからです。

そして息を吸いご飯を食べて排泄をし、、とあなたが生命活動を行うからです。
    • good
    • 1

何れ死ぬ時が来ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!