プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って一か月になろうとしてる彼がいます。
会ってる時は仲良しで不満はないのですが、連絡をあまりしなくても平気なのタイプ?みたいで私は不安になってしまいます。
1日なにも連絡ないとにあるし、もしかしたら2日ないこともあるかもしれません。
男性は安心しきってしまうと浮気をしてしまうと言われているので適度に焦らせたいと思うのですが、
どうしたらいいでしょうか?皆さん教えてください。

A 回答 (3件)

会っている時に仲が良く不満がないのなら


彼は安心して普段の感覚に戻ったのだと思います。

彼は、それくらいの感覚のやり取りが心地よいのだと思います。

けど、質問者さんは、それが嫌なんだよね

だったら、質問者さんと彼の連絡のやり取りの感覚を話して
お互いに歩み寄る様に話してルールみたいのを決めるといいよ

例えば、彼が、1週間ぐらい連絡を取らなくていい感覚で

質問者さんは毎日でもしたい感覚なら

それを話して
お互い歩み寄り2人の落とし所で
ゆる〜いルールを作っとくといいんじゃない?

ただ、そういう決まりごとみたいのに重さを感じてしまう人もいるんで難しいですw

まぁ、最初にちょっと決めておくと愛のバロメーターになるので
彼の気持ちも分かりやすいかと

毎日でも連絡が欲しい貴女の気持ちを知っていたら

毎日は無理でも頑張って1日置きには連絡する様に努力してくれてれるはずだし

冷めたなら、毎日連絡も1日置きにすら連絡は来ないと思うんで
彼の気持ちのバロメーターがわかりやすいでしょ?!
    • good
    • 0

安心しきって浮気する人もいれば、束縛されて窮屈になるがゆえに、浮気する人もいます。

適度に焦らせたいなどと、変な駆け引きをして、取り返しがつかなくなるような事になってからでは、悔やんでも悔やみきれないので、彼と、お話してみればどうですか?付き合って、1ヶ月しかたってないのですから、彼だって、毎日、連絡したらうざがられるかなぁ?とか、貴女が思ってもないような事を、思ってるかもしれませんし、変な駆け引きより、寂しいのであれば、その気持ちを彼に伝える事は、大切な事です。二人でより良い付き合い方が出来るように、頑張って下さいね。
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


現在置かれている状況で何が相手のため、自分のためになるか冷静に考えてみてはいかがでしょうか。もう答えはでているかと思いますよ。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!