性格悪い人が優勝

半年記念日って何かあげてますか?(><)

A 回答 (5件)

付き合った記念日すら忘れてて彼氏がケーキ買って来て気付きます(笑



半年なら尚更数えにくいので年単位で充分です。記念日だらけになると疲れますし(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい彼氏さんですね!
そうですね、ありがとうございます(^ ^)

お礼日時:2018/01/15 22:48

半年記念日…聞いたことありませんけど…そこまで記念日ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の周りでは結構祝ってる人多いです(°_°)
記念日多すぎるとやっぱりめんどくさいって思われますよね(><)

お礼日時:2018/01/15 22:50

送らないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり半年じゃ早いですかね、、?
ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2018/01/15 04:40

俺は1000円くらいの花束をあげますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女があげても変じゃないでしょうか?

お礼日時:2018/01/15 04:40

半年くらいでは祝わないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね、、
あげたら重いと思われますかね?

お礼日時:2018/01/14 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!