アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年生です。
母から譲り受けたパソコンが壊れてしまったので、新しいパソコンを探しています。
大学を卒業するまで使えるもので(できればそれ以降も)、15万円以下が理想です。
・CPU...Core i5
・メモリ...8GB
・ストレージ...SSD256GB
・オフィス付き(できればドライブも...)
が条件です。
どなたかこの条件にあったパソコンを教えて下さいませんか?
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 頑張ればもう少しなら出せます。

      補足日時:2018/01/15 16:15

A 回答 (4件)

そのスペックだとオフィス無しで150000円以上するモノが殆どだけど大丈夫?


大丈夫なら有るけど。
予算が足りるならここに補足して下さい。
    • good
    • 0

Lenovo Think Pad T470s+MicroSoft Officeが良いと思う。

予算内で買えるし。

Think Pad は今年で25周年になるPCだけど、ボクはほぼ同じくらいの期間Think Pad を
使ってる。このPCの良い所は兎に角頑丈&高信頼性。
ボクは今使ってる最新型を含めて20台近くこのPC使ってるけど動かなくなる様な故障は
1度も経験した事が無い。今でも最新型含めて7台現役で使えてる。
このPCを1度使ったら他はもう要らない。本当に良い。

参考URL https://www3.lenovo.com/jp/ja/notebooks/thinkpad …
    • good
    • 0

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 オフィス付きモデル


http://kakaku.com/item/J0000025589/

Inspiron 17 5000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・128GB SSD+1TB HDD搭載・Office Personal プレミアム付モデル
http://kakaku.com/item/J0000025820/

nspiron 15 5000 プレミアム・Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD・Radeon R7 M445搭載・Office Personal プレミアム付モデル
http://kakaku.com/item/J0000025894/

ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81BV004PJP オフィス付き
お気に入り登録 25
http://kakaku.com/item/K0001016381/

Inspiron 14 7000 プレミアム Core i5 8250U・8GBメモリ・256GB SSD搭載・Office Personal プレミアム付モデル
http://kakaku.com/item/J0000025822/
    • good
    • 1

ヒューレットパッカードで、検索してみました。


http://bit.ly/2EGsVSk

■送料税込みで、14万8068円
・Windows 10 Home(64bit)
・インテル Corei5-7200U(3MBキャッシュ、2.5-3.1GHz)
・15.6インチワイドフルHD(1920×1080ドット)液晶ディスプレイ
・HD グラフィックス620(プロセッサー内蔵)
・8GBメモリ(8GB×1)SO-DIMM DDR4-2133
・512GB 高速タイプ SSD
・スーパーマルチドライブ
・無線LAN 802.11 a/b/g/n/ac + Bluetooth 4.2
・有線LAN 1000BASE-T/100BASE-TX/10BASE-T
・USB-C - USB3.0アダプター
・光学式USBマウス
・Microsoft Office Home and Business 2016 (日本語版)

大学を卒業するまで使えるものでしたら SSDは512GBあったほうがいいと思いましたので、勝手にアップグレードして見積もりを取りました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!