アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしながら今までJAFを知らなくて、知ってすぐに加入しました。
JAFのように便利なものが他にもあったら教えてください

A 回答 (6件)

ゴー渡辺さん、ついさっきの質問で自分は小6だと言ってましたね。


小6にJAFのようなサービスは必要ないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘です、すみませんでした

お礼日時:2018/01/15 23:08

自動車保険のロードサービスでJAFのサービスの大抵はカバーできます。


保険のロードサービスで来る業者もほほぼJAFですから(保険会社とJAFが提携してます)

JAFのように便利なものとは違いますが、自動車保険のサービスは各社様々ですが自動で付いてくるサービスを隈無くチェックしてみると便利なサービスが付いてる場合も多いですわ
    • good
    • 0

サイドミラーの親水シール

    • good
    • 0

直前に新規登録して、こんなどうでも良い質問して。

JAFの宣伝?
    • good
    • 0

「便利なもの」ではありませんが、「任意保険」には加入されることをおススメします。


ガソリンスタンドの「会員」やそのスタンドの「カード」を作ると、少しガソリンが安く買えます。
    • good
    • 0

JAFには加入していません。



車の任意保険に付属している「ロードサービス」でカバーできてしまいますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!