dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いい生き方、素敵な生き方ってなんでしょうか。

A 回答 (5件)

いい生き方とは


周りにいいことをするよりも、自分にいいことをする。
自分が幸せになるのではない、周りに幸せを与えることできること。
マイナス思考を、マイナス思考と考えない。
例 泣くから笑える。喧嘩するから仲良くなれる。雨が降っていても、雲の上は晴れている
周りがやっているからそうするのではなく、自分が自信を持ってやることがあること。

そんな感じですね!!

いい生き方とは、自分が自分らしく生きることですね!!
    • good
    • 1

満足する人生を送っている人の生き方です。



具体的には、
仕事と
配偶者ですね。

好きな仕事が出来て、配偶者と仲良しなら
人生百点です。
    • good
    • 1

健康な心身を持って遣り甲斐のある仕事をして友達や家族、恋人等を大切に出来ていたらいい生き方と僕は思えます。

    • good
    • 1

自分で自分の人生に責任を持ち、他人の所為にすることなく生きること。


足るを知り、足りないものに目を奪われることなく、満足と幸せを感じられること。

だと思ってます。
    • good
    • 1

私はバイクが趣味なんですが本当に楽しいです


そんな心から好きなことを楽しめるのが素敵な生き方ではないかな(自分にとって素敵な生き方)
人生楽しんだ奴が勝ちだと思ってますのでw

他人から見た素敵な生き方は自分を犠牲にしても他人の為に生きること
他人から素敵とは思われますが自分は楽しくないだろうなと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!