アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婿入りして欲しいときのプロポーズは、どっちからなんでしょうか。

A 回答 (3件)

どっちからでもいいけど。


婿になってくれませんかというプロポーズはないような気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!聞いたことないですね。
婿入りされた方々は、どのように手順を踏むのでしょうかね、全然無関心な世界だったのですが、急に興味が湧いて、、
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/15 18:01

そりゃあ女性からですよ。



大部分の男性は「相手が嫁さんになる」って思ってますからね。

ホンの少しの男性が、まったく無関心。

残りが、何らかの理由で婿養子希望でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一般的には、やはりそうなんですね。プロポーズされたいけど婿入りしてくれたらなぁなんてわがままな話ですよね、参考になりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/15 17:59

プロポーズはどちらかとか関係無いと思うけど、その後、嫁入りするか婿養子になるかだけだと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そのあと、婿入りしてくれる?って聞くことになるんでしょう。彼はそんなこと考えてなかったってなりませんかね?仮の話なんですけどね(笑)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/15 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!