アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://tskeightkun.blog.fc2.com/blog-entry-2528. …

税金泥棒だそうです。
人間の意識とは水の如く下へ流れる危険性を感じます。
彼はなんで幼稚園児でも解るバカを犯したのでしょうか?
A 公務中におっきした
B 無茶な冒険をしたくなった
C 自分が殿様と思っていた
D 回りにチヤホヤされて他者を理解出来なくなった

A 回答 (3件)

吉田英男は無所属であって自由民主党員でも自由民主党議員でもありませんけど?



大卒後、横浜銀行へ入行し、その後三浦市長選に2005年に出馬し初当選。
以来再選しています。

つまりは、そこからしてあなたが嘘記事書いてるってことは、記事そのものの信憑性に欠けますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認したところ3期目から自民党の舎弟です。
真実ですのであなたの妄想は却下ですかねぇ。

お礼日時:2018/01/16 19:58

http://tskeightkun.blog.fc2.com/blog-entry-2528. …

記事読むとチンコビンビン系なんだなw
普通はお忍びで行くのだが・・・
困窮している市民に土下座だねっ。
    • good
    • 1

要約:自民党税金不正 ← コレが言いたかった。



マジレスは無意味です。
回答前に履歴の閲覧を推奨します。(特に回答履歴)
ヒント:URLを貼るだけの簡単なお仕事です。



↓のNo1様への「お礼(?)」についてですが、

>確認したところ3期目から自民党の舎弟です。

あなたの脳内の「舎弟」の定義と、そう考える「根拠」が不明です。
「三浦市長 吉田英男 “公用車でソープラン」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!