プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生に疲れました生きていれば何かいいことあるのかなあ

A 回答 (34件中1~10件)

そうだよね。

私も思うとき有ります。でも、誰かに誉められた時なんか幸せ感です。
    • good
    • 2

あるのかな?じゃなくて


自分自身で 作って行くものだと思いますよ。 しんどい先には 達成感はあります。
貴方様の 良い事とは なんでしょう? 日頃 疲れて寝て
起きて 目が覚める!それだけでも 幸せなんですよ?
これだけの 人が居るんです。幸せの定義なんてないんですよ?
    • good
    • 0

どうなんでしょうかね。



私は「早く目が覚めた」とか、「ご飯が美味しかった」とかでも、いいことに感じますけどね。
    • good
    • 2

ないとおもう



でも自殺する勇気もないから生きてる人はわりかしたくさんいると思いますよ
    • good
    • 0

生まれて来たら、誰しも死を迎えます!


健康な身体を持ち、どれ程生きたいと願っても、地球上に棲む生物の宿命として、貧富の差も無く平等に訪れます。
生きる事は、辛いものです。
でも、生きる事を諦めてはいけません。
人は生まれて来る時、神様から宿題を与えられている と、考えて居ます。
毎日いい事ばかり続く事は無く、悪いこともそればかり続くモノでも有りません。
日々の暮らしの中で、ほんの小さな事柄にも、感謝する気持ちを持って見て下さい。
気持ちを少しだけ変化させると、見えるモノは違って来ます。
何に対してでも良いです、自信を持って下さい。
辛い事が有るときには、自分は出来る❗️ と、声に出して言うんです。思うんじゃ有りません、言葉にして自分の耳で聞く!何度か繰返し言って見て下さい。自分は附いてる❗️ これもお薦めの言葉です。これは、自分に言い聞かせる、自己暗示の一つですが、割りに効きます!
諦めないで下さい。
今が最低の所に居るなら、後は坂道を昇るだけじゃ無いですか!
きっと良い事が有ります、挫けないで下さい。
    • good
    • 1

そんなこと言わないでください!


今が踏ん張りどきです努力すれば必ず幸せになれます!
落ち込んでばかりいるから幸せが来ないんです。
努力は裏切りません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。分かりました、頑張ります。

お礼日時:2018/02/04 20:23

幸せの頂で死にたいですね

    • good
    • 0

自分も同じことの繰り返し生きてる意味が分かりませんね。

学生の頃は受験に部活に忙しかったように思います。
最近は自分の知らないいろんな事に挑戦しています。
飲みにいったり、スポーツしたり、旅行したり。
待っていても何も始まりません、スポーツと同じでトライですよ。
今はスポーツジムに行ってますけど運動も結構いいかもですよ。
飲みに行くのも楽しいですけどそれは飽きました
    • good
    • 0

自分もそんな事考えることあります


だから少しですが気持ちは分かります
自分の場合は今連載中のマンガなどでいいものを見つけてそれが終わるまでは生きていたいなーと思うという事を続けてます
一度試してみてください何かに熱中した方が気が楽にもなりますよ
    • good
    • 0

病気をした?治らない!と、言われたらショックで、同じ様な思いしますよ、けど、乗り越えて頑張っている人沢山いるから、身体を動かし疲れて下さい。

考えてる暇がありませんよ
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!