アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3受験生です

私は今まで態度が悪く頭も悪いので担任の先生方やほかの先生方からも見捨てられた気がします

態度の悪さの例
・授業を数学、現文、英表など寝ることが多かった
・遅刻を3年間で2回した
・担任との面談で勉強時間を平日2h→3,4hにといわれているのに実行できていることが少ない(2.3年と同じ担任で前から言われていてもう今は言われなくなりました)

その他.成績が伸びない


以上の理由から以前言葉をかけてくださった先生からもなにも言われなくなりあいさつをしても冷たい返しですごくこわいです

だから質問は塾でしかできません(u_u)

担任の先生はそれでも指導してくださる方ですがもう成績の伸びは期待されなくなりました

これから面接を先生方に指導していただく機会もあるので、自分の今までの行動がすべて悪いのですが少しでも信頼を取り戻す方法を教えていただきたいです(>人<;)

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

どうも!


高1です!
信頼を取り戻す方法探すのではなく、行動で示すしかないと僕は考えています。

先生方が、何も言わなくなったのはあなた自身がなかなか変わろうとしてはくれなかったから呆れている。
もしくは、諦めかけているかのどちらかではないかと思います。

御免なさい!
訳の分からない文で!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
行動で示していきたいと思います

お礼日時:2018/05/28 08:07

授業で寝るのは失礼です。


寝るのはやめ、明日からとにかく勉強頑張って結果出したり、態度で表すしか信頼を取り戻す方法は無いです。
    • good
    • 1

信頼を得るにはまず行動ですまず自分の壁を乗り越え実績を作りましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!