プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年生です。
この前初めてセックスをしました。(中に入れたが中出しはしていない)。
12月15日に先月は生理が来たのですが、今日1月16日になっても生理が来ません。
妊娠しているのでしょうか。また、妊娠した特徴で胸が張ると書いていましたがどんな感じなのでしょうか。乳輪が黒くなるとも書いていたのですがそれは具体的にどれぐらいの色なのでしょうか?
何がどうなれば妊娠してるしてないが分かるようになるのでしょうか?

質問が多くてすみません。ご丁寧に教えてくれる方教えてください

A 回答 (5件)

妊娠とかどうかは妊娠の可能性は充分ありますけど


その相手生とかあなたのこと全く考えてませんね
快楽優先してる無脳男だね
よく断らないでやれましたね
自業自得
    • good
    • 0

性行為は外に出すからと行ってカウパー液が中で出たり行為が終わった後に精子が付いた物が触れたりしただけで妊娠する場合があります!


性行為はいつですか?
性行為をしてから3週間後になると検査薬等で調べられます!ドラックストアに行き検査薬を購入してその場で調べてもし判定が出てしまったら親御さんに相談するべきです!
    • good
    • 2

妊娠の兆候ですね。


まぁセックス為たら
妊娠為ますよね、普通は。

お母さんに即報告=大喜び間違い無し。

家出ていけ!この恥知らずが~!
のドッチか。

多分後者だと思いますが。
自己責任ですな。
    • good
    • 0

避妊したの?


してないなら妊娠してるかもしれないし両親に報告しておかないと。
もし妊娠していたらあなた一人の問題ではなくなりますよ?
早く報告をして今後の相談をしましょう。

親に知られたくないとかそういうときじゃないかもしれませんよ?
    • good
    • 0

(できてる前提とした考え)堕すのを考えているならあまりオススメはしないよ産まれてくる赤ん坊に罪はないからねもし堕すのなら一生赤ん坊

を殺した罪を背負っていかないと行けないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!