プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性用ヘルメットってありますけどサイズがあってるなら男性でもよいですよね?

A 回答 (5件)

女性用ヘルメット サイズが小さめで カラーリングが女性が好む様な色だけ


サイズと形状が合えば 何でもOK

ヘルメットは、海外モデルは、前後に細長で日本人には、横が当たり痛い物が多いです。
海外モデルでも日本人向けモデルも有りますが 必ず試着してフィット感を確認して下さい。
大体 国内メーカーOGKが一番フィットします。
    • good
    • 1

安全上は全く問題ないですが、


髪の量のこと考えると試着が必要かな。
    • good
    • 0

サイズが合っているのはとてもいいと思います。

    • good
    • 1

デザインさえ気にしなければ、機能は同じですからOKです。

    • good
    • 1

いけると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!