アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

私には今、セフレのような人がいます。
彼は恋愛感情で私のことを好いてくれて、それは嬉しいのですが私は彼に対して恋愛的な好意は全くありません。
そして私が告白された時曖昧な答え方をしてしまっているので彼は、「彼が好きだけどまだ付き合えない」と私はそう思っている。と勘違いしています。
付き合いたくはないけれど、正直体の相性はいいしこの関係を辞めたくはないので、このまま曖昧に答えていくか、きっぱり言うのがいいのか迷っています。

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

すごいですね!


ちょっとビックリしました。
ててちサンは恋愛感情なしでもsexが出来る方なんですね、
女性は恋愛感情=sexと思っていました。
早くセフレの彼を好きになれると良いですね…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もしっかりお付き合いしてからそういう行為をした方がいいのは分かっているのですが、どう頑張っても好きになれなくてただその行為は楽しいので…。
そうですね…
彼を好きになれるよう努力します。

ご回答ありがとうございます( ᵔᵒᵔ )

お礼日時:2018/01/17 15:17

はっきりとスパーリングパートナーですって言えば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
スパーリングパートナーの意味がわからないのですが、どういう意味でしょうか?

お礼日時:2018/01/17 15:20

後腐れのないセフレですか…好きなんですね…性行為自体がね、恋愛と関係無く本能のままに…良いんじゃないですかね、動物的で何でもできそうですもんね。

    • good
    • 1

スパーリング(英: Sparring)は、格闘技に於ける実戦形式や試合形式、またはそれに近い形の練習。

スパーと略されることもある。
    • good
    • 1

ややこしくならない為にも、お互い


セフレ、と言うスタンスを確認されては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりしっかりと関係を確認することが大事ですよね…。
曖昧にせず言ってみようと思います。
ご回答ありがとうございます( ᵔᵒᵔ )

お礼日時:2018/01/17 15:50

逆の立場で考えると簡単ですよね。



こっちは本気なのに
相手が遊び(ヤリモク)で会っていたら嫌じゃないですか。

早めに自分の気持ちを打ち明けた方がいいですね。
後でわかったら恨まれそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…。
自分のことばかりで相手のことを考えていませんでした。
やはりどうなってもまずは自分の気持ちを素直に伝えようと思います。

ご回答ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2018/01/17 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!