アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母のでんぼとかお尻に出来てるのですが、たまに膿が出るのですが、どうすればよいですか?また腰が痛いと言ってます。

A 回答 (4件)

専門医に見せたほうが、100%解決しますよ。

安心感が違いますし。

関西圏の方ですね。

でんぼって、方言らしいです。

皮膚科整形外科にいって、直接見せてください。
    • good
    • 0

膿が出てしまえば自然治癒するのが普通です。


腰はまた別でしょう、お尻は皮膚科、腰は整形外科です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。腰が痛くて、タチアガルのがしんどいみたいです。腰は整形外科了解しました。骨粗鬆症みたいです。腰が曲がってるので、なのですか余計にそんな感じになると思います。所で整形外科ではその腰の治療とかはどのようにするのでしょうか?それと注射があるみたいですが、どのような感じですか?
でんぼは皮膚科はわかりました。そして整形外科は全部同じ事をしますか?やぶみたいな所とかありそうな無さそうな感じもするのですけど。その点ふまえてまたお願いします。

お礼日時:2018/01/18 00:07

ここに投稿するよりも、病院に行きましょう。

    • good
    • 0

でんぼって?



帯状疱疹の後神経痛かなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのナマエガわからないのですが、かなり腰が曲がってるので、あちあがりが辛いみたいですね。今日鍼灸整骨院に行ったみたいですが、鍼で治そうとか、でもあまり効かないみたいですね。腰を治す方法が有ればまた教えてくださいね。宜しくです。

お礼日時:2018/01/18 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!