プロが教えるわが家の防犯対策術!

この線はなんでしょうか?
陽性なのでしょうか?

「この線はなんでしょうか? 陽性なのでしょ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 先程写真を新しく投稿しましたが
    これは試薬の線ですかね?

    「この線はなんでしょうか? 陽性なのでしょ」の補足画像1
      補足日時:2018/01/18 01:39

A 回答 (9件)

説明書を見ていないのでわかりませんが、終了の横の線は検査が完了した線です。


多分、陰性では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

左の判定線です。
薄く影?があります。

お礼日時:2018/01/17 16:25

再度検査してみれば?

    • good
    • 0

左側ですね。


3日後位に再検査するとはっきりするかも。
    • good
    • 0

生理予定日何日前ですか?


上の方がかすかに色が付いているように見えますが、質問者様からはどうですか?

あと数日後でハッキリすると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低用量ピルを飲んでいるので生理予定日がよくわからないのですが、今日で偽薬4日目になります。

子宮内膜は検査薬をやった日に4ミリ程度だったのですが、この判定はなんなんでしょう(^^;

お礼日時:2018/01/18 01:11

    • good
    • 0

質問者様から薄くでも色が付いていれば陽性。


付いていなければ、擬陽性になります。
私も4人産みましたが、3人はこういうの良くありましたよ!
偽薬4日目だと、あと3日後ぐらいにもう一度し直してみて下さい★
私からも色が付いているように見えるので陽性かもしれませんが、まだ正確には見えないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色はよくわからないので、新しく補足から写真を添付しました。
そちらもご覧になって頂けるとありがたいです。

元からの線がみえてるのか、陽性なのか…

お礼日時:2018/01/18 01:40

アップの使用済みの方の判定線の下の方が若干ピンクにも見えますが…まだHCGが足りないのかなーとおもいますよ。


これは日本のでは無く海外のですが、次女を妊娠したときの物です。
「この線はなんでしょうか? 陽性なのでしょ」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試薬線や蒸発線ではないんですかね…(^^;

回答者様の写真、ラインはなんとなくみえていますね!
これは生理の遅れからどのくらいですか?

昨日子宮内膜は3.6mmと言われたのですが(消退出血が終わってから10日後くらいの1月6日には4.1mm、卵胞なし)妊娠なのかモヤモヤしてしまいます^^;
内膜が薄いと妊娠は難しいらしいので。

お礼日時:2018/01/18 02:09

試薬や、蒸発線ならもっとクッキリしてますよ!


私も両方見たことあります!
これは排卵日から9日目ぐらいだと思います!
排卵日から早くて9日目から検査薬は反応してきます!
そうですね、内膜がよく言われる赤ちゃんのベッドですもんね。
お医者様は排卵日や、生理がいつくるなどは話されていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピルを飲んでいるため、偽薬中に出血がなければ検査薬で確認、可能性は低いといわれました。

九日前に避妊ありの性交はあります。

お礼日時:2018/01/18 03:15

妊娠は希望されているんでしょうか?


昨日から時間たちましたが、いかがですか?
まだ、出血ないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はしてないです。
出血確認できました!気にかけて下さりありがとうございます。

お礼日時:2018/01/19 03:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!