アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

去年の7月に第二子を出産し、2ヶ月後には生理が始まりました。
しかし、生理不順になり月に2回きたり、こない月もあったり、だいぶ遅れたり…

ルナルナでは、今月の7日が生理予定日でした。
1週間たっても生理が来ず、検査薬をしたのですが陰性。また1週間経過し、検査薬で陰性。
今週の月曜日(23日)、おりものシートが微かにピンク…
第一子の時にも同じ様な事が!と思い、検査薬(チェックワン)を…
すると、薄ーく陽性!でもグレーな気も…
次の朝見ると、色がついてたけど、髪の毛の細さ。
それから毎日、チェックワン・クリアブルー・ドゥーテストで検査(汗)
どれも、30秒後ぐらいに薄く陽性。

昨日病院に行きましたが、胎嚢確認出来ず。
2週間後にまた来てと言われました。

今日も薄いまま。確認線の3分の1ぐらいの薄さかな…それより薄いかな…

不順だった為、排卵日もわからなくて、フライングだったかなとも思ったのですが、さすがにもう濃く出てもいい時期じゃないのかなとも思ったり。

いろいろ検索してみたら、化学的流産とかいうのを目にして…。
化学的流産の可能性高いですかね?
まだ望みはありますか?
どなたかわかる方、教えてください。

ちなみに、行為は4、7、12、16、17と全て中に出してます。

質問者からの補足コメント

  • 今日の画像を添付します。

    あと、今は出血は全くないです。
    下腹部がちくちくするぐらいです。

    「1週間続く薄い陽性反応」の補足画像1
      補足日時:2015/02/28 16:49

A 回答 (1件)

おめでとうございます!


薄いけど陽性ですね!

私は今9ヶ月ですが、ルナルナの排卵日とはだいぶ遅れたようで陽性が出た後も病院では胎嚢を確認できず、2週間後に来てと言われ数週間遅れでやっと確認できましたよ。

ちょっとのんびり屋さんの赤ちゃんなのかもしれませんね^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今朝もう一度検査してみたら、線が濃くなってました!ひと安心です!
赤ちゃんと一緒にのんびりとしごしていきます(^^)
こばとさんも、あとわずかなマタニティライフ、胎動を感じながら楽しく過ごしてください!

お礼日時:2015/03/02 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています