プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼にキスマークつけてしまいました…
たくさん謝りました…。

つい盛り上がって 目立つ場所に。
その翌日の朝はいつも通りLINEのやりとりがありました。
でも、その日の晩に『次にいつ会えるかわからない。また連絡する。』とLINEがきました。
怒らせてしまいましたか…??

それから4日間 お互いに連絡していません。

A 回答 (5件)

つい盛り上がってて、二人で盛り上がってたんでしょ?


目立つところにキスマーク付けることをみすみす許したのは彼自身なんだし、
怒ってはいないでしょう。(怒るくらいなら止めてるはずです)

彼自身にも責任があるにも関わらず、
あなたが沢山謝ったことで、「悪いのは彼女(?)だ」って認識に変化しちゃったかもしれませんが…。

彼の気持ちは憶測しか出来ません。

会える時に連絡もらうって感じ?
あなたは連絡を待つだけ?
それって…不純な関係のように思えてしまう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キスマーク当日は、
次のデートは1月中にね。
と話していたのですが…
キスマークの次の日に
1月は時間がないので また 時間ができたら 連絡するね。とLINEが。

私も、何だか少しこの関係???
と思ってしまい そこからお返事していません…

しばらく様子見てみようかなと思っています。

お礼日時:2018/01/17 23:25

親か職場の上司に怒られちゃったんじゃないの?



ほとぼりが冷めたら連絡くれるんじゃないの?

そしたら、もうそういう場所には付けません。
常識なくてごめんね。
とでも言えば、許してくれるんでない?
それでも、許してくれなかったら、器の小さい男ってことで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

怒られただろうなぁ…と思います…。

50代でお堅い仕事なので。

本当に反省です…
その気持ちはしっかり伝えたのですが、色々と大変だったと思うとこちらも会わす顔がないのです。

お礼日時:2018/01/17 23:27

男です。

目立つ場所に恋人の消印を付けてしまわれたのですね?彼は怒ってると言うよりも恥ずかしいのだと思います。あなたを好きな気持ちは変わらなくても目立つ場所だと学生さんにしても社会人にしても周りにひかやされたりすると思いますので何と答えていいか解らずにいるから連絡もないのだと思います。あまり気にしないでも気持ちが落ち着いたら連絡してくれると思いますよ!もし気にしてるような口調でしたら本当にごめんなさい!次回は私にあなたの印を付けて!と言えば笑い話で終わると思います。僕も彼女に付けられた時に周りにひかやされた時に彼女にそう言われて可愛い人だと思い、今迄以上に好きになりましたのであなたに彼女のセリフを託します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼、お堅い仕事をしていて、しかも 50歳なのでかなり恥ずかしい思いをしたと思いますの…

私自身、なんて事をしてしまったのか…と落ち込んでます。

しばらく 待ってみます…

お礼日時:2018/01/17 23:19

相性が悪い かも です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かも…ですね(>_<)

お礼日時:2018/01/17 23:17

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


ご自分の主張だけでなく、相手の言い分にも耳を傾けてみてはいかがでしょうか。
一方が愛情表現をあまりにも過度に要求してしまうと、かえって相手を困惑させてしまいかねません。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています