アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオンスタイルの野菜果物のお仕事されてる人は年齢層は高い方多いですか?30代の男性とかいますか?
人数は何人ぐらいで働かれていますか?新しい新人アルバイトには躾は厳しそうですか?前職働いていた仕事で人間関係にトラウマになっています。前職辞めてから二ヶ月近くの30代独身ニートです。応募しましたが、清掃業務しようか迷っています。性格は余りに自分からは声はかけないタイプで少しおっとりとしたコツコツ作業するタイプ向きだと思っています。弱点は繊細で神経質で口下手な人見知りであります。今まで製造業、物流倉庫経験してきましたがサービス業は初めてなので不安です。僕みたいなタイプはイオンモールにいますか?大手企業なので現場は体育会系みたいな人が仕切っているんですか?

質問者からの補足コメント

• 辞められる原因は様々だと思いますが、人がきつくて辞められり人も多いですか?

A 回答 (1件)

基本スーパーの生鮮の担当者は体育会系が多いです。

• 0