プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急です。
中2です。

自分でも分からないのですが私は 何かに洗脳されている気がします。

例えば ドアを1回閉めた 忘れ物をして取りに行き 2回目また閉めた 2回という数字なのは不吉なので 3回目閉め直す。

などといった ことをしてしまってます。

なにかを2回したなら3回する そうしないと不吉で悪いことが起きる。

偶数は不吉なので 奇数にする。

こういう洗脳?です。

2回目で終わらせてしまったら不吉なことが起こる気がして不安になって頭がおかしくなります。

トイレットペーパーは綺麗にきらなきゃ不吉なことが起きるよ。 などと言ったのが頭の中で聞こえてきます。

「〜をしなきゃ不吉だよ。僕はしらない」と頭の中で思う?聞こえる?そんなおかしな状況です。

自分がなにかに動かされている気がします。

私は片頭痛をもっていて閃輝暗点になりがちです。
なので視界にキラッとしたなにか見えると 閃輝暗点!?と不安になり下を向いたり上を向いたり またキラッとしたものが見えないかと上下に頭をふったりしてます。あたまのおかしいやつです。

それにテンションがおかしいし 興奮状態になると止まらなくて 声もでかいし人に精神的に傷つけられないと興奮おさまりません。

興奮がおさまったあと ずっと「私はバカ」「みんなどう思ったの」などと永遠ループです。

自分が怖い。本当に怖いです。

白髪もすごく多いし…て関係ないですよね、

あと友達も怖いし親は私に八つ当たりしてくるし、また仕事入れて私に家のことやらせる。

もう精神的にいっぱいいっぱいです

友達に相談しなさい。といわれても 友達なんか信用出来ないし親は親は親の方が大変といってくる。

勉強なんか追いつかないし 勉強する時間ないし しようとしても疲れてくたくたでって…もうどうしたらいいのでしょう。

もうもうもう、おかしくなりそうです。

医者なんか行きたいけど親は行かせてくれません。
「そんな…大げさすぎて話にならない」といってきます。

もう、どうしたらよいでしょう。

助けてもらえませんか。

A 回答 (2件)

親と接するのが大変なら、親とは距離をとりましょう。

誰かに相談するのが、良いですが、、保健の先生などはどうでしょうか。
自分の好きな事をして、少しでもストレス発散出来るといいかなと思います。
自分を大切にして下さいね。
    • 0

1人で考え過ぎるのはやめましょう。

お力になりたいですが、私ではできません。

保健の先生に相談しましょう。
学校で無料でカウンセラーを受けさせてくれるかもしれません。
    • 0