プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、青森市に20億円寄付した方がいたと報道されていましたが、
個人で20億円以上も資産を持っている方って、一体誰なんでしょうか?

A 回答 (4件)

青森と都道府県GDP最下位争いをしている某県の出身ですが、儲け・出世・お世辞の三下手で鳴る吾が県も、ああいう素晴らしい男気ある金持ちの出現を期待したいです。



稔るほど頭をたれる稲穂、自分が偉くなったと思った時が行き止まり、等々金持ちと権力者を戒める言葉はたくさんあります。
そんな夢の様な、と言われてしまうご時世ですが、現に平均寿命最下位が情けない、という清々しい故郷愛を述べただけ、とは又頭の下がるお言葉です。

そういう方の素性を突き止めたがるのはやめて、後継ぎを作るには何が必要かを考えることにしようではありませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通出来ることじゃありませんよね
それにしてもスゴイ金額ですね
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/19 10:07

探したってくれませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはわかっています笑
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/19 10:05

格差社会ですから、


大勢いますよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい格差社会ですよね
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/19 10:04

「名前は非公開のこと」と言われたそうです。


それを探るのは野暮というものでしょう。
   
何処かの国の、節操もないマスコミと同じ「野次馬根性」など出しませんように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそうですよね
ただ、個人でそのような資産を持っていることに驚いたばかりでです
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/19 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!