プロが教えるわが家の防犯対策術!

長寿番組ですが、最近なんか評判良くないですね。
稀勢の里にもっていかれるし。前菜もいまいち。回答者同士のパクリもあるし。
女性アナウンサー使って、誤魔化してますよね。バレバレです。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

でも、昇太さんの司会は私好きですよ。司会進行が爽やかで実に御見事だと思います。この怪物番組に対抗できるテレビ局あるでしょうか。自ら笑点スタッフがもうギブアップしたら、もうお終いですね。
    出演者の落語家さんたちはもういいよ、こんな番組って感じですね。トキオの城島司会の新・笑点のお話も水面下であるとか。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/19 10:54

A 回答 (1件)

歌丸さんが辞めてしまい、昇太が司会になったことで、ガチャガチャした落ち着かない番組になってしまったことと、まるで面白くなくて噛みまくりの林家三平を連れて来たことが敗因でしょう。

ここで裏に何か面白い番組を持ってきたら、一気に崩壊するでしょうね。
他のレギュラーメンバーだって、手を引き始めるのじゃないですか。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

誠に失礼ですが皆さんのご意見期待していましたが、見向きもされませんでした。見て下さったのは貴方だけです。これから視聴率もガンガン落ちるでしょうね。同じネタの連発。お隣のパクリ。もうお終いだと思います。出演者のかたも、もういいよって感じですね。女性アナウンサーにちょいちょい頼るようでは、終焉です。でも。新たな笑点の誕生の予感もあるとか、小耳にはさみました。なんと司会は、トキオの城島さん。良いかもしれませんね。