アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏ではないのですが、お互い好き同士です。
彼は10歳年下。私はアラサーです。(婚活中です)
先に手を出したのは私です。可愛いなって思ってつい。
でも結婚を考えてるため本気で付き合うとか思ってなくて、このままの関係のほうがお互い離れるとき辛くないと思って曖昧な関係にしてもらってます。
そんな私でも彼は会いたいと言ってくれ、言葉にして気持ちを伝えてくれます。
連絡はマメな方ではないので1日2通くらいくればいいほうです。24時間返信が無いときは風邪ひいてたりとかです。
返事返すのが面倒だから未読の状態で気が向いたときに返信してるって思ってたんですけど、
急ぎの用事でLINE入れても「気づかなかった!ごめんなさい!」って来るので、本当に携帯見ない人だと思います。一緒にいても携帯見てないですし。
ですが、もう1週間も未読も無いままです。喧嘩はしてません。
その2日前に彼から会いたい!って言われて会ってます。そのあとのLINEも普通でした。
なのに・・・。最初はいつものように見てないだけだと思ったんですけど。
ここまで返信がないと、『あーなんかしたかなー。それともほかに好きな子でもできたかなー』って思って。
未読無視から5日目に、「気が向いたら返信して」と送ってから2日目。まだ未読のままです。
付き合ってもないし、何通も送って重いって思われたくないから何も動けず・・・。

1週間もLINE未読された経験ある人or未読無視よくするよ!って方、何かアドバイスいただければと思います。
数日たっても返信が来なければ、「何かあった?」って送ろうと思うんですが、その送る内容もアドバイスいただけたら助かります><
返信しなくてもいいから既読だけでもつけてほしい・・。不慮の事故!?って心配になる・・。
私に飽きたなら飽きたでいいんです。返信なくてもいいんです。だからせめて既読・・・。
もやもやするー

A 回答 (6件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


あなたは何もなかったように振舞うのが一番良いと思います。
相手引かれることを心配する必要は無いと思いますよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

これは携帯なくしたか、好きな人が出来て未読スルーですね。


電話してみましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
携帯なくしたってことも考えたのですが、そしたらLINE上から消えますよね・・・?
LINEのフルフルで交換したので、電話番号も知らないからもし携帯なくしてたらそのままさよならです!
電話・・・・勇気いるなー・・・。
それでも出なかったら諦めるべきでしょうか。
好きな人できたならできたで、せめて既読くらいつけろやー。

お礼日時:2018/01/18 13:30

事故や病気の可能性もあるし、曖昧な関係なら黙って待つしかないとおもいますよー!



これ以上関係を発展させる気は無いんですよね?
曖昧な関係なら仕方ないとおもいます…
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうなんです・・。
好きなんですけどこれ以上の進展は望んでないし諦めてるので、ここで区切りつけないとって頭では分かってるんです。
ふー。なんてバカなんだろう。
事故や病気や不幸だったらと思うと心配で・・。

お礼日時:2018/01/18 13:45

でもライン電話も出来ますよね?



ラインしかしらないから、もしかしたら彼も好きなひとが出来て、貴方の事は遊びだったのかもしれませんね…
携帯なくしてもライン上からはすぐには消えませんよ。機種変して、新たにインストールすれば新たに出てきますからすぐにわかります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

LINE電話は出来ると思います。ブロックもされてないようです。
向こうがただ単に携帯なくしてLINEが分からなくなっただけであれば、どうにかして私の連絡先を知る術はあるので、
それが無いってことは他に好きな子できたのかなーって思うことにします。
携帯失くしてもLINE上からは消えないんですね!でも再インストールしても電話番号もアドレスも知らなければ出てこないですよね><

お礼日時:2018/01/18 14:06

お互い好き同士なのに、曖昧な付き合い方をしていて、いざ彼から返事がないとイライラしてしまうなんて自分本位な方に見受けられます。


あなたは別に婚活をし、宙ぶらりんな彼はどうすればいいのでしょうか。
もしかして宙ぶらりんな関係にされて、自然消滅を図ったのではないでしょうか?
あくまで想像ですが・・・。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

重々承知です。
好き!付き合って!でも結婚したいから!それでいいなら付き合う!って迫って困らせるより、と思い曖昧な関係を選択しました。
彼からも付き合いたいと言われたことはありません。
彼も私が結婚したいのは承知してて、自然消滅を図ったのかもしれません。

お礼日時:2018/01/18 14:16

私も経験あります。

多忙な時期になり未読スルー10日されました。未読スルー1週間目で大丈夫?元気?と再度
おくりまだ未読。やっと10日目できました。なので2通目送って三日後。そりゃ長くて疲れました(笑)2通目送ったならもう少し待った方がいいですよね。あまり何度も送るとしつこいて思われないかなあと思うんですが…3週間は待った方がいいかとは…心配なら電話が1番ではないですか?

本当にストレスたまるのでお気持ちわかります。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございます><
10日も・・・長いですね・・・。
二通目送ってしまったのでもうしばらく返事待ってみます。
そして今後のことを話し合おうかと思います。

お礼日時:2018/01/18 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A