アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneって次いつ新しいのが発表されるんでしょうか?

A 回答 (4件)

Appleから正式な発表はありませんので、全く分かりません、というのが答えになります。



ただ、噂レベルでは3月頃にiPhone SEの後継モデルが発表されるかも、と言われています。
また、iPhone8の次のモデルについては、例年どおり今年も新モデルが出るとするなら9月頃という予想ができますね。
    • good
    • 1

例年なら、9月とか10月頃ですね。


でも、それまでに噂レベルでは、3月とかに出ることもあり、Appleが発表するまでいつ発表かは分かりません。
発表までは、正確な情報は出ませんから。
    • good
    • 0

9月とか10月じゃないですかね?


あやふやですいません。
    • good
    • 0

まだ、情報ないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!