dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今時、iPhone5SE使ってる人なんていますか?

私がそうなんですけど、みんな8とか使ってて私のは小さいから恥ずかしいです。
ケータイあるだけマシですけど…

A 回答 (3件)

無いよりましだから


有ることを
喜ばないとね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
あるだけマシなので我慢します。

お礼日時:2018/12/02 21:14

iPhone 5SE なんてモデルは実在しません



なので「利用している人」なんて居ないのが普通です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

機種間違えてるんですね。

お礼日時:2018/12/02 21:13

現状が恥かしいとか思うんなら機種変更とかしなさいよ


>今時、iPhone5SE使ってる人なんていますか?
1人でも「居ます」ったら安心するの?それでいいの?
なーんにも変わらないんじゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機種変は高校卒業まで無理なんですよー。

居てくれたら安心します。

お礼日時:2018/12/02 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!