電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯を変えようと思ってるのですが
今XperiaZ3をつかってるのですが
次はiPhoneにしようと思ってます
でも今年の秋頃新しいiPhone(7s,8)が出るみたいなんですけど
それまで待った方がいいですかね?
意見のほどお願いします

A 回答 (2件)

毎年9月発表は決まっているのと(9月に発売するとは限らない)


次のモデルが必ずいいとは限らないのがiPhoneなので、
春先に買い替えたい時は、半年待って欲しくないモデルが出る可能性があり、
モデルチェンジしたら12月くらいまで品薄で手に入りませんので、
iPhoneを買えるのは、実質11月〜3月なんです。これを過ぎると次のモデル待ちの話になる。

待つのが正しい正しくないではなく、iPhoneに変えたいなら春先に変えようと考えないことです。
    • good
    • 0

待ってみて。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!