プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年の10月頃まで約1年程、曖昧な関係の人がいました。お互いにはっきり付き合うとかなくズルズルといってました。

去年の10月頃から向こうから連絡がなくなり私が月に1・2回くらい連絡している状態で返信はありました。

ご飯を誘おうと、その人は1月から転職のため忙しい?と聞いたら忙しいとの事で暇になったら連絡すると言われました。

それから向こうから連絡きたのは1回だけで、車ですれ違ったらしくすれ違ったよと連絡がきました。

再びご飯誘った事を忘れてると思い12月に誘いましたが、明日にいいよと言われ約束しましたが2時間後には会議が入ったと断られてしまいました。また連絡すると言われましたが、次に連絡がきたのはご飯とかではなくパソコンの事で聞きたいと連絡があり、それ以降連絡をお互いに取らず、そのまま年を明けました。

今まで私は自分の思いを言った事がなくて、年を明けてから、私から聞きたいことあってと電話をしました。良い人ができたのか聞いたらできてないよ。忙しいだけ連絡できなくてごめんね。と言われ、ご飯行かなきゃね。もうちょっとしたら暇になるから、また連絡するね。と言われました。

私は連絡減った事で気持ち伝えないとと
焦ってしまっています。

タイミングが大切といいますが、気持ちを焦って言わずに、相手からの連絡とりあえず待った方が良いですよね。
アドバイスを受けたくて書き込みました。

分かりづらくてごめんなさいm(__)m

もし次にきちんと会えたらフラれる覚悟で今まで言えなかった事を素直に遅くても伝えようと思ってます。恋愛初心者で、どこか他にタイミングがあればアドバイス欲しいです。

よろしくお願いしますm(__)m

質問者からの補足コメント

• ちなみに10月半ばから今まで1度も会ってない状況ですm(__)m

A 回答 (1件)

連絡待ちの時間ほど辛いものってないですよね…。

私も片思い中ですが、その人も時々しか返信してくらない時やそっけない返事の時があります。
最近冷たいね。と言うと本人は全くそんなつもりなかったらしいです。
また忙しいと一つのことしかできなくなる。と言ってました。
もしかしたらその方も本当に忙しくて余裕がないんじゃないでしょうか??
少なくともすれ違ったよ。と連絡くれるなら嫌われてないと思います!
告白頑張ってください!
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございますm(__)m

本当に連絡待ちがすごく辛いです(>_<)転職で新しい出会いとかあると思うと尚更で(T-T)

仕事は本当に応援したいので、このまま好きになった人なので信じて連絡待ちたいと思います。

ありがとうございました(>_<)