アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本武道館へタクシー乗るには東京駅の、何処の出口から乗るのが一番早く着きますか?

A 回答 (3件)

皇居から丸の内口はゴール地点なので、閉鎖されるのは11時の車いすレースゴール自国と16時のマラソン終了時刻です。


スタートも9時ぐらいですから、8:30分ぐらいなら丸の内付近は問題なく通れるでしょう。

心配なら、先ほどご案内した東京北口もあります。八重洲口改札を出て左に駅舎内をずっと歩くと北口があり、タクシー乗り場もあります。これならマラソンの設営に一切かかわらないのでいいかもしれません。しかし、ルートの関係上丸の内側のほうが早くつきますし、皇居も見れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/19 13:26

丸の内口です。



八重洲口から乗ると、東京駅をぐるっと回らないと武道館に行けません。武道館に近いのは東京駅の北口側のルートですが、ここは大手町ですからものすごく道が混みます(東京駅が東西の交通を妨げているので、ここに車が集中する)

だから丸の内口から乗ってください、混雑する時間帯なら20分は違ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。丸の内中央口ですか?
2/25東京マラソンが有る日ですが名古屋~東京駅に着くのが8:30頃ですが、武道館へ行く道、渋滞に成りそうですか?

お礼日時:2018/01/19 09:00

東京駅のタクシー乗り場は丸の内中央口と八重洲中央口の2カ所です。


距離としては丸の内の方が近いが所要時間なら有意差は無いでしょう。
その時の渋滞状況しだい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/19 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!