プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたはお金にも、時間にも余裕があります。
自分にご褒美をあげるとしたら
何をしますか?(╹◡╹)?

A 回答 (9件)

やっぱり、温泉旅行に行きたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m
あの温泉に浸かってる時間は
永遠に続け〜ってなりますね
冬場の雪が降る中なら
尚更 最高ですもんね( ^ω^ )

お礼日時:2018/01/19 19:59

釣り船チャーターかな。


小舟くらいしか貸し切りしたことないのででっかい船をね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m
1日中 釣り三昧イイです〜
すぐにさばいてお酒と頂いて
最高ですもんね( ^ω^ )

お礼日時:2018/01/19 19:57

MTのスポーツ車を買い与えてあげたいですね


理想はFT-86かBRZ
普通車が駄目ならS660でもコペンでも良いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m
車はイイですね〜
ドライブ最高ですもんね( ^ω^ )

お礼日時:2018/01/19 19:55

大間のマグロを釣りたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m
梅宮の辰兄や松方の弘兄みたいで
カッコイイですねー

お礼日時:2018/01/19 05:42

寝る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m

それは体にとってご褒美ですもんね

お礼日時:2018/01/19 04:50

まったく自由であるなら人里離れた山の中に暖炉がある居心地がいい家を建て、広大な土地と四駆の車を買って、一人で暮らしたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます
m(_ _)m
まさに優雅な暮らしですね
夏は蚊と戦いですね 笑

お礼日時:2018/01/19 04:04

レアルとバルサを買い取って、いつも、クラシコを観る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m
僕もご一緒します 笑

お礼日時:2018/01/19 04:02

世界旅行と ティファニーふんぶは・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます
m(_ _)m

お礼日時:2018/01/19 03:46

贅沢な温泉旅行か時計を買う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます
m(_ _)m

お礼日時:2018/01/19 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!