dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手を褒めてあげられるほどの元気や余裕がない時は友達と会わない方が良いと思いますか?

A 回答 (5件)

その友達と会っても元気になれなさそうなら、会わない方がいいです。

ゆっくり休みましょう。
    • good
    • 2

そんな時程あうべきです。


たわいもない話をすれば、貴方は元気が出ます。
    • good
    • 0

相手は褒めてほしくて付き合っているのではありません


嫌なら辞めときゃいいだけです
友達は付き合いたくないと思われていると感じて離れていくだけです
    • good
    • 0

自分が友達といて辛いなら会わなくていいし、余裕が無い時はとにかく休んだ方がいいと思います。

元気になってきたらその友達とまた会えばいいです。無理しないでください。
    • good
    • 0

相手はそんなあなただけを見て友達になった訳じゃないだろうから、無理しなくても普通に素のままで付き合いできる友達を増やしたほうがいいと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!