「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

気になっている人がいます。同じ職場の男性で、その中ではお互い一番仲のいい異性の友達だと思います。
先日、数人で飲みに行った際、ほかの人は用事で先に帰って私とその男性二人だけになりました。しばらくそのまま飲んで、店を出て帰ろうかどうしようか、ってなった(彼は次の日朝早い、私は休み)んですが、結局近くのカラオケに入りました。そこで歌わずに、流れで私が彼の全身マッサージをすることになりました。すごく気持ちよさそうにしてくれ、たまたま上げた腕や足が、私の胸に触れたりしましたが積極的にさわってくるという感じではありませんでした。そしてカラオケも結局閉店までおり、いよいよ帰ろうか、となって、彼の車を停めてる所まで歩きました。そこで、「ちょっと休憩する?」と言われ、「じゃあマッサージの続きするよ」と言い、運転席から横になって助手席の私が膝枕する形でマッサージしていました。(彼の方から頭を乗せてきた)だんだん、私の足を抱えるように触ってきたり、マッサージしてない方の手を恋人つなぎで繋いできたりしました。彼が指を動かしたら私も、そしてまた彼も、とお互い感触を確かめる様に握っていました。私も、彼の背中をマッサージしていたので、彼の頭に胸が触れていました。そのまま彼が寝てしまったので背中をさすったりポンポンしてました。2時間くらい寝ていよいよ仕事に間に合わないから帰ろう、ってなったのですが、彼の方からは、マッサージへのお礼と、私の体の心配(その時点で30時間ほど寝てない、けど元気)、こんど何かお礼します、ということだけでお別れしました。
はたから見たらイチャイチャしてるようにしか見えない行為だと思うのですが、彼は私に特別な感情があるわけではないのでしょうか。普段職場では、彼は周りからは落ち着いた大人の男性と見られています。私と二人だけだと、冗談っぽく体を触ってきます。脇腹や太ももなど。ほかの人の前では大人しいけど、私の前では冗談を言ったりよく笑います。LINEは毎日、主に仕事の相談や愚痴ですが、お互い長文を送りあっています。
ただ、今度は二人でどこか行こうとも言われないし、(初詣は誘われて二人で行きました)その場の雰囲気で、疲れてるし甘えてるだけなのかなー、とも思います。あまり期待しない方がいいのでしょうか?彼は半年前からフリーです。

A 回答 (1件)

気弱でどうしても告白できない人なんでしょう

あなたから 告ってください
きっと大丈夫です
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
そうなんでしょうか・・・期待しちゃってもいいんですかね。今後の動向を見て、勢いで言っちゃうかも知れません。