プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けて自殺するか殺すか悩んでいます。どうすればいい?

至急!

24歳 女です
母親に無理やりズボンをずらされ下半身を見られました
で弟に嬉しそうにそのことを話していました
早く1人暮しをしたいですが給料はすべて母親にとられてしまいます
殺すか自殺するか悩んでい
ます
誰か助けて!
どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

どういう母ふん・・


歳頃の娘さんにふん・・
家出ましょふん 自立しまそふん
    • good
    • 1

自殺・人殺しは辞めなさい。


人間誰だって嫌な事がある。俺だって嫌な事があるけど我慢。
博紀369さんの言う通り家を出て、知り合いの家に泊めてもらうなど、して住む所が決まったらそこから会社などに行けばいい
    • good
    • 0

それってわいせつに入らないんですか??虐待などもありますし、人には母親関係なく人権があります。


24歳のいい大人が自殺、殺害は正直やっていい事だとは思いません…。
警察などにも相談してみては??
    • good
    • 0

まずは冷静になる事です。

暫く家を出て頼りになる友達かお祖母さん等が近くに住まわれてたら事情を話してそこから仕事に
通われた方がいいと思います。自殺も殺人もあなた自身が苦しむ事に変わりはないのでどちらもその時の感情でしかないのでやめた方がいいです!多少のお金があるなら一晩でも満喫等に泊まられて冷静になった方がいいかと僕は思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!