プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2泊で東京へ行きます。アドバイス下さいm(_ _)m
一泊目、、、お昼着でディズニーシーへ。夜までいる予定です。
舞浜でホテルをとった方がいいか、都内のグッドネイバーホテルにするか迷っています。
(パートナーホテル等は高すぎるので、、)
シーからホテルまで近い方が楽かとは思うのですが、舞浜は深夜飲み歩けるお店があるかが気になっています。

二日目、、、日中はホテルでゆっくり&たまに観光へというまったりプランなので、くつろげるホテルのおすすめを教えていただきたいです。
夜飲みに行くので、近くにワインバーや飲み屋、美味しいお店があるような所がいいなと思っています。

条件が合えば、2泊同じホテルでもいいですし、異なってもいいです。

土地勘もなく、調べきれずに困っています(;´Д`)

詳しい方アドバイスお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

舞浜周辺には深夜どころかまともな飲み屋自体ありません。



近くで飲み屋が集中しているのは浦安駅付近か葛西駅付近ぐらいです。ただ、どちらも深夜・早朝まで飲み歩けるほどの店はありません。

都内なら飲み歩きができるような街はたくさんあります。
池袋・新宿・渋谷・恵比寿などの山手線の西側の繁華街、銀座&新橋・上野&御徒町・浅草などの山手線の東側、ディズニーに近いところでは、錦糸町が充実しているといえるでしょう。

>近くにワインバーや飲み屋、美味しいお店があるような所
なら新宿や銀座などになるでしょう。観光地は近くにありますが、どこに行きたいかによって変わってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!