プロが教えるわが家の防犯対策術!

私39歳独身女(それなりにちゃんとした仕事はしてる)、彼50代半ば既婚者(経営者)。
交際クラブで出会い当初はお小遣いやプレゼント、豪華なお食事などとても気前が良く、セックスの相性もよく順調な交際でした。毎日欠かさずメールもくれて1〜2週間に1度は会う関係です。
ただ、あまり最初にたくさんより、細く長く付き合いたかったので、私も会いたいから来てるのであまりお気遣いしないで下さいねと伝えたところ、お小遣いやプレゼントが急になくなりました。
とはいえ相手は未来のない既婚者ですし、かなりのお金持ちなので何らか代償を頂きたいというのが本音です。
みなさんに教えて頂きたいのは、お金がないわけじゃないのに私の社交辞令を真に受けたのかお小遣いを全くくれない男性心理と、お小遣いやその他援助は欲しい旨を伝えるにはどうしたらいいかの2点です。
彼に本当に好意もあるため、上手く利用されているのかなと不安な日々です。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (10件)

お金があるない関係なく、お金はあげたくないのが人として本音でしょうね。

あげなくていいなら、それに越した事ないですもんね。ただ、その方がどんな方かは見た事ないので、分からないですが、お金やプレゼントをあげて、中には気を悪くする人もいるのは事実です。お小遣いをくれる事によって、買われてる。プレゼントをくれるによって、物で釣られてる。など、思う女性もいるので、貴女の気遣いの言葉を失礼な事をしてしまった…と、捉えたかもしれませんね。もしくは、ただ、ラッキー!と思ったかもしれないですしね。それは分からないですが、欲しいなら、欲しいとゆってみてわ?それで関係終われば、それまでの関係ですよね。それでまたお小遣い、プレゼントをくれるよになったなら、やはり、貴女の気遣いの言葉を失礼な事だと思い止めたって事が分かると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とてもわかりやすかったです。ただ、お金下さいとだけはどうしても私からは言えないので、交際クラブに入っているという状況を察してたまには下さいね…と祈るしかないです。

お礼日時:2018/01/19 22:58

お気遣いしないで下さい。



ラッキー!

お小遣いやその他援助は欲しい

そのまま伝える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく分かりました。

お礼日時:2018/01/19 23:02

あなたの話がホントなら


もう飽きられたかもよ

金があるなら、
あなたに依存する必要が
無いんですよね

他に沢山いますからね

辛口ですが、
それが現実ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ちゃんと毎回もらえば良かったです。

お礼日時:2018/01/19 23:03

あなた甘え方が下手。



取りあえず、バレンタインデー楽しんでください。

そしてホワイトデーに欲しいモノをハッキリと言ってみましょう。
プレゼントをもらった時点で呼び方を変えたりしましょう。

また弱音を出して素直にお小遣いが欲しいと言いましょう。

いつまで継続するか分かりませんよ。
取れる時に取りましょう。

最低でも300万は先に貰ってください。
このお金は万が一奥様から慰謝料請求があった場合のお金です。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きになると男性のずる賢さが全く見えなくなります…
ちゃんと言います。

お礼日時:2018/01/19 23:06

貴方39才にもなって何やってるんですか?


真っ当な人生を送りなさい!
人生舐めてますね。
    • good
    • 6

言葉を選ばず、申し訳ないけれども玄人さんになるならなったほうがまだいい。



39歳にはあげなくていいなと正気に戻った彼。経営者なら費用対効果分析済み。

援助だけでいいなんて、もし彼の妻にばれたら訴えられる立場なのに、ですか?

お小遣いが欲しいなら他の手段で。あなたが内心援助がほしいことは伝えなくても
伝わっています。

50代半ばなら、40歳くらいの人が何を考えているかわからないはずはないんです。
手切れ金をくださいと言ってみるときれいに別れられると思います、今なら。お金はくれないけど。

もう3か月もすれば彼から離れていくかと。

それなりにちゃんとした仕事をしていても、そういうことをしていると誰が見ても
不倫できるな~と伝わっていくようになってくる年頃。細く長くも無理になりました。
それが現実です。太く短くか最後の恋か、です。2年以内に独身の人を探しましょう。

気に障ったらごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。こちらに質問すると現実的なご意見で目が覚めます。会うと楽しくて舞い上がってました。

お礼日時:2018/01/20 14:13

最初に気前よくあげすぎたと思って、今は少し減らしてバランスを取っているのではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、私もつい恐縮してしまったので減らされたのかと思います。上手く引き出せる女性はどうやってるのか知りたいです^_^

お礼日時:2018/01/20 14:15

貴女が、私の娘だったらと思うと悲しい。


真っ当な人生を送ってくださいね。
    • good
    • 0

うまく利用しようとしてるのは、貴女です。


奥さんに張らしますよって言えばお小遣いくれるんじゃないですか?
くれぐれも警察に捕まらないようにね?
あっ!もしかしたら口を封じられるかもね。
    • good
    • 0

寝技が下手くそなんじゃないの …

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!