【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

高校生の私は土日お母さんがいないので家のことするのですがそのなかにビールをとりに家の外の倉庫に取りに行かないといけないのですが私はまだ飲めないのにいかされます。家にはお父さんがいることもあるのに私が行かされます。洗濯などはともかく何でビールもと私は思います。普通おかしいですよね?

A 回答 (1件)

別におかしくはないでしょう。


冷蔵庫の中ではなく、そとの倉庫に置いてあるのは、めずらしいですが、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか
私は飲まないのに何で取りに行かないとダメなのかが謎なだけです

お礼日時:2018/01/20 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!