アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブロードワイマックスを契約しているのですが3日前から急に使えなくなりました。
サポートセンターに電話したのですが何度かけても出ない、新規ご契約窓口にかけたらでたのですが、解約サポートの方の番号を教えられかけてもでない。

本当に困りました。
何か対策はないでしょうか?

A 回答 (2件)

以前に、10GB以上使ってませんか?


https://support.broad-isp.jp/wimax/limit/band_li …

料金払っていますか?(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん払ってますよ!そこまで使ってないと思いますが…

お礼日時:2018/01/20 22:17

一度、使用量を調べてみてください



それから、ログイン方法の再設定をしてみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!