アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教員の不倫関係をどうにかしたい。

男は40代前半既婚者で子供が3人。相手の女は20代後半で未婚。2人は同じ学校で働いています。週に数回、女性の家に男が行き、会っているようです。

女は同棲していた彼氏がいましたが、距離を置いてお互いのことを見つめ直すために、別々に暮らすことになったそうです。しかし、別々に暮らすようになり男と会うようになったそうです。

会っていることが、彼氏に見つかり、彼氏は男と何回か話し合いをして、もう会わないという約束をしたそうです。もちろん、女にも。

ところが、終わることなく会っていたのがバレ、彼氏は男の奥さんに不倫をしているとバラしたそうです。

男はこの行動に激怒し、お前のやっていることはストーカーだ。次やったら警察だぞ!と話をしてきたようです。

その後、女と同棲していた彼氏は、話し合いをして別れたそうです。

女も奥さんに迷惑をかけるし、もう会わないと話をしたそうです。

それから1ヶ月。たまたま女の家の近くを通ると男が女の家に向かっているのを見たり、最寄りの駅から手を繋いで歩いている2人の姿を見てしまったそうです。

どうにかして、この2人の関係を壊したい。って相談を受けました。

何かよい方法はありますか?

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません。

    彼氏は私。自分自身のことなんです。

      補足日時:2018/01/20 20:54
  • もう一度、彼女と付き合いたいとは思っていません。

    彼女と男とは私も同僚でした。

    男は奥さんを丸め込め騙しているようです。

    男だけは許せなくて…。

    もう、関わらないという、お言葉もわかります。

    でも、騙されている奥さん、いろいろなことを考えると、どうにかしてやりたいって、思ってしまいまして。

      補足日時:2018/01/20 22:08

A 回答 (21件中1~10件)

すっごいひとごとじゃないですか??奥さんが見逃してるならほっとけば?

    • good
    • 3

あなたが誰から相談を受けたのかわかりませんが、関わらない方がいいと思います。


あなたも男に逆ギレされますよ。
関係を壊したい人が直接手を下せばいいだけ。
あなたには関係のないこと。
首を突っ込んで巻き込まれないように気をつけて下さい。
    • good
    • 2

2人の不倫のせいで学校の仕事に何か支障がありますか。

無ければ,支障があるような、或いはひんしゅくを買うような事実を元に、それが子どもの教育上問題である。と、言うようにして、校長に教育委員会に相談してみようと思うが、まず事実を校長に知らしてからと思う。と、いうような感じの手紙を校長宛に出せばどうでしょう。
    • good
    • 1

ほっておくべきです。


二人の秘め事です。
あなたは、彼女のことを早く忘れましょう、もっといい女がいます。
    • good
    • 0

No.2です


悔しい気持ちがあるのはわかりますが、
もうやめましょうよ。
別れたのだから。
その程度の女だったのです。
バカ女と別れて良かったと思いましょう。
気持ちを新たに次を探しましょう。
    • good
    • 0

人を教える仕事を辞するべきです。

    • good
    • 0

教員が不倫ですか、、、


教育委員会に言ってもいいと思いますが
もみ消すと思いますよ。確実な写真や何かないと、、、
悔しいですが、そんなダメな女性と結婚しなくてよかったですよ。
結婚したからだと大変でしたよ、、、
他人だから諦めろと言えるのかもしれませんが、、、悔しいですが奥様に、言ったのにあってるんですよね?
    • good
    • 0

奥さんにばらされても一緒に居たいと思っているならあなたの入る隙間は無いと思います。


しかも彼女はあなたに幻滅してると思います。
諦めたら?
    • good
    • 2

これが公になった場合、一番体面が悪いのは彼女の同棲相手。


全員3月で別の職場になることはなるでしょうが。

業務に支障を起こしていないので懲戒もないとは思うけど、
長い目で見れば、ストーカーまがいの行動をとった彼という人が
人事的に問題視され昇格が遅れそう。

姦通罪のない日本では奥さんが受容している時点で問題なし。
公務員の嫁はこの程度の事を理由に騒がない離婚しない。
不倫は不倫。そのうち覚めます。

他人に執着心を持ちすぎては自分が犯罪者になってしまう。
心の健康を考えるとやり過ごしていい本でも読み、
成熟した大人になってからいい女と恋してください。
    • good
    • 0

無理ですよ〜バラすのがいちばん!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!